SSブログ

レンジャク(連雀)シリーズ・・・Final [野鳥・冬鳥]

3月22日・・・地元公園。

予定通り今日はレンジャクの撮り納めと言うことで地元公園に行って来ました。

連雀だからと言うわけではありませんがブログ掲載5連雀、いえ5連続です(^_^;
掲載するのもはばかられますが、今シーズンは今日で撮り納め。ブログも締めとします。

ついにキレンジャクは撮れず終いでしたが、また訪れるシーズンに楽しみは持ち越します。
                            <坂の上の蜘蛛>


① 今日は孤独な連雀が1羽、孤軍奮闘していました。
B75R6692-LR.jpg


② いつもと違う寄生木に入り浸り。まだ実が残っています。
B75R6826-LR.jpg


③ 1羽なのでなかなか飛翔シーンはうまく撮れませんでした。
B75R6833-LR.jpg


B75R6861-LR.jpg


⑤ レンジャクはみな花粉症? まるで鼻水のごとき・・・。
B75R6904-LR.jpg


⑥ 角度的にはいつものポイントより良いのですが、枝被りが多かった。B75R6932-LR.jpg


B75R6935-LR.jpg


B75R7280-LR.jpg


B75R7482-LR.jpg


⑩ 来シーズンもまた来てくれることを祈って「なむ〜〜」
B75R7488-LR.jpg

<END>

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンジャク そのIVみなとみらい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。