SSブログ

戦闘機 [飛行機]

8月19日・・・関東の飛行場。

今日も暑い1日でした。
そんな中日射しの強い原っぱに戦闘機を撮りに行って来ました。
セレクトが大変なのでざっくり選んでアップします。

最初は後で見直しをと考えますが、すぐにその気も薄れます。
                   <坂の上の蜘蛛>


① 偵察機RF-4E
11-B75R6133-LR.jpg


② ジェット噴射のメラメラが凄い。
12-B75R6253-LR.jpg


③ ピッタリ並んでくれました。(エレメント?)
13-B75R6310-LR.jpg


④ 青空一色は味気ない。
14-B75R6729-LR.jpg


⑤ ランディングはパラシュート使用。
15-IMG_4047-LR.jpg


⑥ T-4 純国産練習機。
21-B75R5911-LR.jpg


23-B75R6392-LR.jpg


24-B75R6879-LR.jpg


⑨ F-15戦闘機 自衛隊60周年記念塗装機。
33-B75R6541-LR.jpg


⑩ F-15が2機並びました。これぞ戦闘機の雰囲気を感じます。
34-B75R6471-LR.jpg


35-B75R6764-LR.jpg


36-B75R6811-LR.jpg


37-B75R6688-LR.jpg


⑭ F-4EJ(改)戦闘機
41-B75R5713-LR.jpg


⑮ 
42-B75R5787-LR.jpg


⑯ パラシュート着陸ですが、この位置では流している雰囲気でした。
43-B75R6060-LR.jpg

<END>

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

granpatoshi

こんばんは♪

おぉ、百里ですね^^。
あそこはイーグルの巣ですからね。今はアグレッサーも来て
いるんだ。
私は連日のように厚木通いですが、暑さとの闘いでもあります。
早く涼しくなって欲しいですね。
by granpatoshi (2014-08-21 21:44) 

坂の上の蜘蛛

こんばんは。
ほんと暑いです。家で高校野球TVワッチが最適ですがどうしても
あちこちふらふら出かけてしまいます。
今日は私も厚木に寄ってきました。
その経緯と結果は先ほどブログにアップしましたのでご覧ください。
わずか一時間ほどで満喫して帰る事が出来ました。
後日追加掲載しようと思います。
茨城方面は日陰は秋風でしたよ。


by 坂の上の蜘蛛 (2014-08-21 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カワセミ(翡翠)ぶらり厚木基地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。