SSブログ

キビタキ♂撮ったぞ〜! [野鳥]

武蔵野の丘陵・・・10月9日

「キビタキ♂撮ったぞ〜!」っていうほど大袈裟な事ではありませんが、今シーズンキビタキ♂との出会いが
極端に少ない気がして、このポイントに何日か通っていましたがなかなか願いが叶わず。
今日の夕方やっとそれなりのところにに出てくれたと言うわけではしゃいでいる次第です。
それも僅か2カット,3分位でしたが。
夕方だし、暗くて好条件とは言えないがまーそれなりに撮れたのでややすっきり気分です。
 *冬が来る前に撮れて良かったです(^^) 
  考えて見たら本格シーズンはこれからですけどね。
                      <坂の上の蜘蛛>


① 夕方なので少し赤味が射しています。
01-E1DX2624-LR.jpg


02-E1DX2610-LR.jpg


03-E1DX2744-LR.jpg


04-E1DX2826-LR.jpg


05-E1DX2832-LR.jpg


06-E1DX2859-LR.jpg

                <END>


タグ:キビタキ
nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノビタキピラ・カワ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。