SSブログ

チョウゲンボウ [野鳥]

谷戸のチョウゲンボウ・・・2016/03/18(1昨日)撮影

いつも通り昼頃家をでて横浜方面に向かったが気が変わり急遽このポイントにチェンジ。
あまり外れの少ないポイントのつもりだったが活性の悪い日で2時ごろ皆さん切り上げ、
数人しかいなくなった。
3時半ごろかな橋のたもとの枯れ木に止まったのを見つけ間に合うかどうか自信はなかったが4、5階の
ビルくらいの階段を駆け上がり息を切らして駆けつけつけそこそこ近くで撮れたのがせめてもの救い。
この日は結局夕方まで動きがなくダイナミックなシーンは撮れず大人しい写真ばかりとなりました。
                                  <坂の上の蜘蛛>


① 飛ばれる前に遠くから証拠抑え。
01-TACK4698-2-LR.jpg


② しっかり間に合いました。
02-TACK4728-2-LR.jpg


③ 頭が痒いのかな〜 
03-TACK4760-2-LR.jpg


④ あとは変わり映えのしないポーズばかりです。
04-TACK4868-2-LR.jpg


05-TACK4962-2-LR.jpg


06-TACK5001-2-LR.jpg


⑦ ズームで引いてみましたが背景が雑然としています。あと一ヶ月もすれば若葉が芽吹くのかな。
07-TACK5009-2-LR.jpg


⑧ 時々見せる愛嬌のある表情。
08-TACK5054-2-LR.jpg


09-TACK5097-2-LR-2.jpg


⑩ エンジェルポーズと思いきやここまででした。
10-TACK5109-2-LR.jpg

<END>




nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京浜島から羽田空港橫浜新港散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。