SSブログ

Aloha YOKOHAMA 2016 [散策]

アロハ・ヨコハマ・2016・・・2016/08/6
                                           Webより引用
00-タイトル.png

橫浜・大桟橋にて

連日の猛暑でウンザリ。町内は夏祭りで孫達が来て騒々しいことこの上なく私の居場所無し。
それでも日中出掛ける気にはならず家でゴロゴロ。
陽が傾いた3時過ぎになってやっと少し出掛けてみようかという気になる。
6(土)〜7(日)はヨコハマ大桟橋で表記イベント開催中。お隣の赤レンガ地区でも音楽イベントが
行われていた。
よりによってこの暑い中敢えて人いきれでむさ苦しい人混みに出掛けて行く気が知れない。(@_@;)
(自分の事です)
そんな暑苦しい雰囲気を皆さんに分かち合ってもらいたく配信しました。(^_^)
                                   <坂の上の蜘蛛>


① 大桟橋のウッドデッキは臨時売店とお客でいっぱいです。
01-IMG_7445-2-LR.jpg

② 浴衣を着て瓶ビール?
02-IMG_7447-2-LR.jpg

③ 真夏のひさしがまだまだ強い中凄い人です。バックは山下埠頭からベイブリッジ。
03-IMG_7451-2-LR.jpg

④ 暇な時には「ポケモンGO」かな? 私もトライしてみましたがポケモンがたくさんいました(^^)
04-IMG_7456-2-LR.jpg

⑤ 数軒あるかき氷屋さんはどこも行列が。
05-IMG_7466-2-LR.jpg

⑥ なんとなく絵になりますが柵の前がイマイチ。
06-IMG_7468.jpg

⑦ ここも行列でした。
07-IMG_7475.jpg

⑧ なぜかここで長いことたむろしていた娘達。
08-IMG_7486.jpg

⑨ 暑そうな厨房で頑張る二人。
09-IMG_7493.jpg

⑩ 明日に向けて準備中。
11-IMG_7505.jpg

⑪ ペイントも途中のようです。
12-IMG_7507.jpg

⑫ 逆光でイメージ通りにならず。 
12-IMG_7512.jpg

⑬ HISの移動オフィス。 この前を通る人達を待ち受け。
12-IMG_7527.jpg

⑭ この方もポケモンかも。 
13-IMG_7534.jpg

⑮ いつもながらカップルがたくさんいます。ばからしくなって撤収(^^)14-IMG_7538.jpg

<END>

タグ:橫浜大桟橋
nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 2

Y

お餅の粉に座っちゃってますね.昔TVで米俵に座った黄門様を『農家が丹精込めた作った米に座るなんて罰当たりが!』と農民が叱りつけたシーンを思い出しちゃいました.
by Y (2016-08-08 11:11) 

坂の上の蜘蛛

こっそり載せましたが気づかれてしまいましたね。(汗;
この娘はお店の人なのに食べ物(商品)の原料に座ることに気兼ねもなければ
注意する人もいないようです。
時代を表現する1ショットになるかも知れませんね。
これが本当の尻餅でしょうか(不謹慎)
by 坂の上の蜘蛛 (2016-08-09 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カワセミとトンボ厚木航空基地-1/3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。