SSブログ

川崎ハロウィン 2016 [散策]

KAWASAKI Halloween 2016・・・2016/10/30撮影

今日は川崎ハロウィンパレードを見に行ってきた。
年々スケールが大きくなりすっかり定着してきた川崎ハロウィンパレードです。
因みに今年は20周年になります。

曇天で露出は厳しい条件だし、使い慣れないカメラでやや手こずり気味。
人垣で見えないのでバリアングル液晶モニター撮影のためどうしても素早い動きにフォーカスが
着いて行けず怪しい写真が多くなりましたが雰囲気はなんとか伝わるかと。
                    <坂の上の蜘蛛>


① 3000人近くの参加者を5グループに分けてのパレードでした。
01-IMG_8053-2-LR1.jpg

02-IMG_7998-2-LR1.jpg

03-IMG_8020-2-LR1.jpg

04-IMG_8055-2-LR1.jpg

05-IMG_8062-2-LR1.jpg

06-IMG_8064-2-LR1.jpg

07-IMG_8065-2-LR1.jpg

08-IMG_8101-2-LR1.jpg

⑨ "Aya Bambi"とか、なんとなく格好良かった!!
09-IMG_8122-2-LR1.jpg

⑩ 沿道の観客は未発表ですが昨年の11万人を遙かに越えそうです。
10-IMG_8133-2-LR1.jpg

⑪ 銀柳街で目についたお兄さん。
11-IMG_8137-2-LR1.jpg

⑫ 通称「カワハロ」の聖地とも言えるラチッタデッラ入り口。
12-IMG_8140-2-LR1.jpg

⑬ ワンちゃんも仮装してました。
13-IMG_8151-2-Edit-LR1.jpg

⑭ 最後は”音楽の街”らしくバイオリン演奏を聴いて退散しました。演奏よりも見とれていました(^^)
14-IMG_8159-2-LR1.jpg

<END>

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムギマキ-II黄昏の羽田空港周辺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。