SSブログ

コミミズク・総集編 [野鳥]

コミミズク-過去ログ・リサイクル・・・2017/02/04公開(2014年03月記事)

日々更新するブログですが一度公開したら再び見直すことは極めて稀なことです。
結局ブログサーバーの肥やしとしてサーバー負荷になっているだけなのかも知れません。

そこで手前味噌のアイデアですが、過去ログの再利用です。
例えば今回は過去掲載したコミミズク記事からセレクトして総集編として公開するものです。
これによって私のレベルもおおよそ想像できるというもの。(汗;

特にネタ切れの際はそんなことで穴埋めをするのも一興かと考えました。
出来るだけ時候に相応しい題材にするのが好ましいとは思っています。(^^)
                           <坂の上の蜘蛛>


① 2014年3月の記事より。 
001-B75R0883LR-1.jpg

002-B75R0858LR-1.jpg

003-A22W8555-Edit-EditLR-1-2.jpg

004-B75R1956-EditLR-1.jpg

005-B75R1686-EditLR-1.jpg

006-B75R1572LR-1.jpg

<END>


タグ:コミミズク
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

hirometai

坂の上の蜘蛛様
おはようございます。
画像たくさんあります。
みなさん過去の行事を見るのに参考にしているようです。
コミミズクの顔可愛いですね。愛嬌があります。(^^♪
by hirometai (2017-02-05 06:49) 

坂の上の蜘蛛

hirometai さん、おはようございます。
会のイベント等はみなさんが再訪問することがあるでしょうね。
私の場合個人ブログなので再訪問はあまりないと思います。
そして私は連写撮影が多いので在庫は山ほどありますがそれ等の活用も
見直しが大変なのでタンスの肥やしになっています(+_;)
by 坂の上の蜘蛛 (2017-02-05 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

厚木航空基地トラツグミ  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。