SSブログ

菜の花とホオジロ・その他 [野鳥]

菜の花とホオジロ・その他・・・2017/03/26記

このところコミミズクを撮りに3回行って撃沈ばかり。
出ない時はやむなし。出てもこちらの都合で撮れなかったり・・・(T-T)

それでも手ぶらでは帰れないのでお土産に「ホオジロ」「チョウゲンボウ」「ミサゴ」達が
慰めてくれました。
でも本命が撮れないと寂しいですね(/_;)(+_;)(; ;)
                        <坂の上の蜘蛛>


① 菜の花ホオジロ。
01-TACK6073.jpg

② 
02-TACK8006.jpg

03-TACK5701.jpg

04-TACK6022.jpg

05-TACK6024.jpg

⑥ チョウゲンボウのホバリング。一枚にまとめました。
06-TACK4116.jpg

⑦ ミサゴも1枚に。
07-TACK5973.jpg

<END>

nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 2

こーすけ

こんにちは。
坂の上の蜘蛛さんは3度トライして撃沈ですか?残念ですね。
昨日・今日の雨で菜の花が心配ですが、是非リベンジしてください。

同じ場所か分かりませんが、私も行って来ました。
今季は一度もコミミに行かないうちに、某有名遊水地も野焼きで・・・
今季のコミミは諦めていたのですが、やっと行って来ました。
遅ればせながら、1度のトライで何とか撮れました。
土手が菜の花で黄色に染まっていました。
by こーすけ (2017-03-27 10:16) 

坂の上の蜘蛛

こーすけさん、こんにちは。
3度中2度目は5時過ぎに出たのですが私には厳しい撮影条件を強いられ
思うように撮れず、日没でした。その他2回は出ず。
こーすけさんは一発で仕留めるところが流石ですね。
リベンジしたいのですがシーズンも終盤なので気を揉んでいます。(^_^;

by 坂の上の蜘蛛 (2017-03-27 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羽田空港ターミナル南の島の水鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。