SSブログ

春爛漫 [散策]

近所の桜状況・・・2017/04/05撮影

風邪の不調がなかなか快復しないので外出は控えるつもりだったがあまりに良い花見日和なので
つい少しだけと近所の桜ポイントの様子見に行って来た。

燻っているのは私だけで外で見かける人々は春爛漫の桜を謳歌しているようだった。
ほんの1時間弱の散策だったが巷の様子を見て少し元気になった気がしています。
                            <坂の上の蜘蛛>


① 桜並木沿いを通る東海道線。
01-IMG_0317-2LR-1.jpg

② お花見を楽しむ人達でにぎわっています。
02-IMG_0321-2LR-1.jpg

③ ピンク色が濃いのはまだ蕾が多いからです。6分咲きくらいかな。
03-TACK9861-2LR-1.jpg

④ お年寄りも桜を愛でて楽しそうでした。
04-TACK9890-2LR-1.jpg

⑤ 近所の公園には親子連れもたくさん来ています。
05-IMG_0360-2LR-1.jpg

⑥ 男の子は裸で遊んでいます。まるで真夏の光景ですね。
06-IMG_0367-2LR-1.jpg

⑦ 老若男女それぞれに楽しんでいるようです。
07-IMG_0375-2LR-1.jpg

⑧ ご主人達は会社で仕事しているんでしょうね(^^)
08-IMG_0388-2LR-1.jpg

⑨ どこを歩いても桜だらけ。
09-IMG_0399-2LR-1.jpg

⑩ まさに巷は春爛漫の様相でした。
10-IMG_0402-2LR-1.jpg

<END>

タグ:近所の桜
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。