SSブログ

菜種梅雨 [飛行機]

菜種梅雨・・・2017/04/11記

外はかなり本格的な雨が降っています。
この10日間ほど「菜種梅雨」か「春の長雨」が続いており、体調を崩していることも有り
お花見にも鳥撮りにも思う様に出掛けられず、悶々としている近況です。

そして今朝知りましたがフィギュアスケートの浅田真央選手の引退報道です。
スポーツ紙はほぼ全紙トップ記事に、一般紙でもすべて一面で取り扱うほどのビッグニュースのようです。
引退自体はある程度予測はできたのでそれほど驚きはありませんがそれ程国民の関心が高いと言うことでしょう。
ほぼ10年間国民に感動を与え楽しませてくれた真央ちゃんに「お疲れ様!!有り難うございました」と
感謝の言葉を贈ります(×_×)

そこで今回も在庫からの出展です。
・夕暮れ時の羽田空港第2ターミナルの様子。
・おまけに2014年元日撮影の「浅田真央ペイント機」も再登場。


① C滑走路34Rに向かうスターウォーズ機体の左側。
01-TACK6114-2LR-2.jpg

② スターウォーズ機体の右側面(左右デザインが違います) 裏を見せ 表をみせて飛ぶジェット(^^)
02-TACK6130-2LR-2.jpg

③ AIR DO 接地の瞬間。
03-TACK6141-2LR-2.jpg

④ ジェイエア航空 エンブラエル170 短い滑走距離で離陸します。
04-TACK6179-2LR-2.jpg

⑤ 陽が陰ってきました。 機体によって離陸位置も大きく変わります。
05-TACK6286-2LR-2.jpg

⑥ 私の好きなエアーカナダ機。
06-TACK6401-2LR-2.jpg

⑦ ゲートブリッジが暗闇に浮き上がります。
07-TACK6523-2LR-2.jpg

⑧ この位暗くなるとSSが遅いので自然と流し撮りになります。
08-TACK6546-2LR-2.jpg

⑨ 2014年元日撮影の「浅田真央ペイント機」
09-IMG_7575-2LR-1.jpg

⑩ 2014年2月開催のソチオリンピック応援キャンペーン塗装機です。
10-IMG_7584-2LR-1.jpg

<END>

nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

想い出の感動シーン!!カワガラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。