SSブログ

羽田空港進入機 [飛行機]

城南島にて・・・2017/10/03撮影

歯の調子が悪くなったので現役時代から30年も通っている大森の歯医者さんに行って来た。
家の近くにも歯医者さんはたくさんあるけど、行きつけの先生は治療の経緯も分かっているので説明が楽。

30分位で治療を終えたので予定通り城南島までひとっ走り。
1時間位は明るい状態で撮れると思っていたが予想以上に日没は早かった。秋の日は・・・である。

B滑走路に進入する機体を30分位撮ってきた。
公園の手前で建物絡みも撮ってみたがなかなか絵になる場所が見つかりません。
                            |坂の上の蜘蛛|


① 島の途中で建物を絡めてみました。(以前も何度かトライ済み)
01-TACK9079-2LR-1-2.jpg

②  プライベートエア Gulfstream Aerospace G650 (G-VI) (N451CS)02-TACK9092-2LR-1.jpg

③ なかなか絵になる建物が見つかりません。
03-TACK9124-2LR-1.jpg

④ 公園内ではほぼ頭上を通過します。
04-TACK9179-2LR-1.jpg

⑤ オーソドックスというかありきたりのショット。
05-TACK9195-2LR-1.jpg

⑥ ほぼ頭上を通過するので焦点距離200mmでこの状態です。
06-TACK9213-2LR-1.jpg

⑦ 赤く染まった誘導灯の橋梁に向かって侵入します。 ⑤⑥⑦はB787同一機体です。
07-TACK9216-2LR-1.jpg

⑧ 公園にはいつでもカップルが訪れています♡♡♡
08-TACK9232-2LR-1.jpg

⑨ GCLポリー・エナジー・ホールディングス Airbus A318 (B-6936)  初めて見る機体でした。
09-TACK9292-2LR-1.jpg

⑩ 中国個人所有 Gulfstream Aerospace G350/G450 (B-3029)
10-TACK9394-2LR-1.jpg

⑪ ソラシドエアー機でもフレームオーバー!!
11-TACK9442-2LR-1.jpg


|END|

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日高の蕎麦畑片瀬江ノ島海岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。