SSブログ

片瀬江ノ島海岸 [散策]

中秋の海岸風景・・・2017/10/04撮影

今日は中秋の名月。ススキにお月様の情景はなかなか見られなくなりました。
さて、私はと言えば午後から夕方にかけて晴れという天気予報を信じて湘南海岸の夕焼けを撮りに出掛けました。
ところが雲が晴れず結局夕焼けは期待できず。
賑わっていたサーファーを撮って日没前に撤収しました。

遠目に見て若い子と思って撮ったつもりがパソコンで見たら熟女だっり、今後の参考になりました。(^^)
しかし男女ともベテランの方が腕前は上と感じました。
                          |坂の上の蜘蛛|


① 片瀬江ノ島付近の情景。
01-TACK9555-2LR-1.jpg

② 
02-TACK9596-2LR-1.jpg

03-TACK9624-2LR-1.jpg

④ 凄い賑わいです。
04-TACK9654-2LR-1.jpg

⑤ 波乗りはともかく可愛かった!!(不純な動機)
05-TACK9671ps統合2-2LR-1.jpg

⑥ 右側に茅ヶ崎、正面には伊豆の山々が見えます。
06-TACK9777-2LR-1.jpg

⑦ かなり決まっていました。地元の有名人かも。
07-TACK0249-2LR-1.jpg

08-TACK0323-2LR-1.jpg

09-TACK0410-2LR-1.jpg

⑩ 日が低くなっても少しも焼けてきません。
10-TACK0537-2LR-1.jpg

⑪ なでしこJapanの澤さんに似てました。
11-TACK0576-2LR-1.jpg

⑫ 波乗りも上手かった!!
12-TACK0586-2LR-1.jpg

⑬ 夕方になると散歩人も往来します。
13-TACK0683-2LR-1.jpg

⑭ 片瀬江ノ島の全体風景。烏帽子岩と伊豆山塊。そしてサーファー。
14-TACK0703-2LR-1.jpg

|END|

nice!(33)  コメント(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

羽田空港進入機ノビタキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。