SSブログ

ササゴイ [野鳥]

ササゴイ&オイカワ・・・2020/07/20

珍しく朝から陽が射す好天。これはどこか行くしか無いと思ってもイマイチ思いつかず(>_<)
手抜きで鳥友に教わったポイントに行くことにした。
少し迷ったがなんとか辿り着いて第一目的は達成。(そちらは次回更新します)

すぐ近くがササゴイポイントだったのでそちらもついでに覗いて見ると意外にもオイカワは鮮やかな婚姻色!
1時間位でエサ捕りを3回位披露してくれた。
昨年は行ってなかったので一寸新鮮な感じ。こちらを先にアップします(^_^)

                              |坂の上の蜘蛛|


① 到着間もなく婚姻色色が鮮やかになったオイカワを捕獲!
 BL02-EO7D0654-2-LR.jpg

② 
 BL03-EO7D0668-2-LR.jpg

 BL04-EO7D0696-2-LR.jpg

 BL05-EO7D0845-2-LR.jpg

 BL06-EO7D0881-2-LR.jpg

⑥ 最近大きい鳥の飛びものは結構撮れています。
 BL07-EO7D0882-2-LR.jpg

 BL08-EO7D0883-2-LR.jpg

 BL09-EO7D0959-2-LR.jpg

⑨ 30分位不在でしたが、再登場したらいきなりエサ捕りです。
 BL10-EO7D0960-2-LR.jpg

 BL11-EO7D0976-2-LR.jpg

|END|

*150-600mmレンズに一脚使用。キレがイマイチです(T-T)

nice!(40)  コメント(0) 

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツバメ  アオバズク巣立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。