SSブログ

チョウゲンボウの返り討ち [野鳥]

6月3日・・・東京都下の谷戸。

昨日の結果にどうにも納得できず、今日はリベンジに行ってきた。

結果は”チョウゲンボウの返り討ち”にあった感じ。
炎天下に数時間いたこともあり、帰宅したらどっと疲れを感じた。
暫く冷却期間を置いた方がいいかも。(+_;)

情報としては、雛が今にも巣立ちそうな状況なので、これからが写真的にはおもしろいでしょうね。
                           <坂から転げ落ちそうな蜘蛛>

①・・・ノーコメント。決めたいシーンだが。
A22W7580-LR.jpg


②撮りたいショットはこれ。しかしどうにもピントが今一。
A22W7611-LR.jpg


③飛び出しはまーまーかな。
A22W7941-LR.jpg


④光線状態に助けられそこそこ。
A22W7943-LR.jpg


⑤同上
A22W7944-LR.jpg


⑥取り付きもスピードが落ちるので何とかピントが追い着く。
A22W7994-LR.jpg


⑦飛び出しは大分調子が出てきた。
A22W8047-LR.jpg


⑧連写。
A22W8048-LR.jpg

<END>

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

谷戸のチョウゲンボウ羽田空港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。