SSブログ

カワサキ ハロウィン2013 [散策]

10月26日・・・ラチッタデッラ川崎

今日は朝から冷たい雨でちょっと憂鬱な土曜日でした。
3時過ぎにやっと雨が上がったので、買い物ついでにハロウィン会場のラチッタデッラ川崎を覗いてきました。
というのは今日はカワサキ ハロウィン2013のキッズ・パレードが予定されていたからです。

しかし、私が到着した4時過ぎにはパレードは終わっており、余韻を楽しむ人達が残っているだけ。
明日も所用でメインパレードを見ることができないので今年は雰囲気だけでまーいっか(^_^)
                                 <坂の上の蜘蛛>


① カワサキハロウィン2013 のポスター。
①IMG_7063-LR.jpg


② ハロウィン会場のラチッタデッラ。
②IMG_7047-LR.jpg


③ パレードは終わっていたが、まだ賑わっていました。
③IMG_7040-LR.jpg


④ こんな人達で溢れかえっていました。
④IMG_7045-LR.jpg


⑤ ステージでは・・・体操とかやっていました。
⑤IMG_7054a-LR.jpg


⑥ お店のウインドウもハロウィンモード。
⑥IMG_7065a-LR.jpg

⑦ ラチッタデッラのタワー。
⑦IMG_7062-LR.jpg

<END>


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キビタキ他キビタキ(黄鶲) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。