SSブログ

今日もまたかくてありなむ。 [野鳥・冬鳥]

12月13日・・・横浜市内の公園。

今日もあらたに行くところが思い浮かばずミヤマホオジロに。
昼頃から強風は吹き荒れるし鳥の出は悪いし。鳥課はさっぱりでした。
とにかく良い場所に出てくれないので撮影技術を問わずどうにもなりません。
考えてみたら今日は13日の金曜日、そのせいでしょうか。(なんかのせいにしないと収まりがつかない)
結果は昨日同様ってところでしょうか。
帰り際にやっと近くの枝とまりをしたがほとんど枝被りで結局思うようには撮れず。

明日以降は気分転換に他のポイントに行ってみようと思案中です。
                                <坂の上の蜘蛛>


① ミヤマホオジロ。
①B75R8869-LR.jpg


② 相変わらず地べたを徘徊するシーンが多い。
②B75R8151-LR.jpg


③B75R8168-LR.jpg


④B75R8369-LR.jpg


⑤B75R8739-LR.jpg


⑥B75R8845-LR.jpg


⑦ ビンズイの枝とまり。
⑦B75R7988-LR.jpg


⑧ ジョウビタキ♀ 色が非常に濃く見えます。
⑧B75R8656-LR.jpg

<END>


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミヤマホオジロルリビタキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。