SSブログ

お花見情景 [散策]

3月31日(昨日)の記事です・・・都会のお花見情景。

この日は最高のお花見日和。
気温は夏日。目映いほどの日射しを受けて咲き誇る桜を愛でてきました。
木によってはそよぐ風で花びらを散らすものもありなかなか風情がありました。

上野公園周辺→品川インターシティ→川崎ソリッドスクエアーと周り、
鳥撮りとは違った疲労感があり、夕食後はぐったりブログ更新もせずに寝てしまいました。
                               <坂の上の蜘蛛>


① 上野公園。平日にもかかわらずこの混雑ぶり。
01-IMG_1812-LR.jpg


② 日本的な風景が良いですね。
02-IMG_1823-LR.jpg


③ 最近は日本の文化に興味を示す外国人が多い。
03-IMG_1825-LR.jpg


④ 品川インターシティでちょっと不思議なシーン。
04-IMG_1848-LR.jpg


⑤ 我が街川崎。駅近くのソリッドスクェアビル周辺の桜。
05-IMG_1701-LR.jpg


⑥ 京浜東北線が通ります。
06-IMG_1877-LR.jpg


⑦ ウインドウに映った桜。
07-IMG_1709-LR.jpg


⑧ ビルの中から眺むるもよし。 ビルの中の大きな池に外の風景が映ります。
08-IMG_1884-LR.jpg

<END>

タグ:お花見
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

takenoko

いつもの鳥も素晴らしですが、こちらも楽しませていただきました。
by takenoko (2015-04-02 17:03) 

坂の上の蜘蛛

こんばんは。コメントどうもです。
たまにはこんな写真も撮りますよ。特に季節感のある写真は好きです。

by 坂の上の蜘蛛 (2015-04-02 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。