SSブログ

チョウゲンボウ [野鳥]

谷戸のチョウゲンボウ(東京都区外)・・・2016/01/31

雨天、寒波、行っても撮れなかったなどの理由で久しぶりに鳥撮りをしてきた感じです。

とはいえこの時期チョウゲンボウは繁殖期には時期尚早。
それでも2組のペアリングは成立していたようですが活性がイマイチ。
おかげでダイナミックなシーンには遭遇出来ず撮れませんでした。
まー当てずっぽうに行って撮れただけ良しとします(^^)
                        <坂の上の雲>


① 今日は結構距離があり厳しい条件でした。全てトリミングしています。
01-E1DX2345-LR.jpg


02-E1DX2377-LR.jpg


03-E1DX2385-LR.jpg


04-E1DX2389-LR.jpg


05-E1DX2398-LR.jpg


06-E1DX2653-LR.jpg


07-E1DX2659-LR.jpg


08-E1DX2445-LR.jpg


09-E1DX2553-LR.jpg


10-E1DX2606-LR.jpg


11-E1DX2613-LR.jpg


12-E1DX2680-LR-2.jpg

<END>

nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 2

saku

おはようございま~す!!
おぉぉぉ~行ってきましたかぁ~!!
今季も沢山増殖すると良いですね(^_-)-☆
新ブログでのリンクを貼りなおしておきましたので、ご確認ください。

by saku (2016-02-02 10:29) 

坂の上の蜘蛛

sakuさん、こんばんは。ご無沙汰してま〜す。
このところ天候、気力がイマイチで低迷しておりました(^^)
チョウゲンボウは数日ぶりに出かけてきました。
今年も3組は営巣すると思います。まだ先の事ですが楽しみですね。
リンク確認しました。バッチgoodでした〜!!
by 坂の上の蜘蛛 (2016-02-02 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アリスイの仲間達公園の小鳥たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。