SSブログ

キビタキ第2弾 [野鳥]

今日もキビタキ・・・都内公園にて 2016/04/23撮影

昨日もキビタキを撮ってきました。
今朝は「用事があるので取り急ぎアップします」と言って出かけましたが帰ってきたので
改めて記事に向き合いましたが、間を置いてしまうと別に書くこともなくなってしまいます。

キビタキも一気に撮りすぎると食傷気味になるので乱写せずに良いシーンに限定したいものですが
なかなかそうも行きませんね。思い通りの場所に出てくれる訳ではないし目の前にいるとつい撮って
しまいますし・・・。
                          <坂の上の蜘蛛>


① 蜘蛛の上のキビタキ。 私の後ろで囀っていました。
01-E1DX7111-2-LR2.jpg

② 止まった位置がイマイチ。
02-E1DX7002-2-LR2.jpg

③ 空抜けはなかなかよい写真になりませんね。
03-E1DX7007-2-LR2.jpg

④ キビタキは新緑が似合います。
04-E1DX7113-2-LR2.jpg

⑤ 近かったけど5時近くでかなり暗かったんです。
05-E1DX7117-2-LR2.jpg

06-E1DX7129-2-LR2.jpg

⑦ 同じような写真ですいません。(^_^;
07-E1DX7163-2-LR2.jpg

⑧ コジュケイとスズメのにらみ合い。
08-E1DX7014-2-LR2.jpg

⑨ イカルの小群が飛び交っていました。
09-E1DX7027-2-LR2.jpg

⑩ アカハラとキジバトも登場。
10-E1DX7236-2-LR2.jpg

<END>

タグ:キビタキ
nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四季を彩る小鳥たちサンショウクイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。