SSブログ

キビタキ第3弾 [野鳥]

キビタキ第3弾・都内公園・・・2016/04/30

諸々所用があり出かけたのは午後になってしまった。ポイントを探りながら落ちついたのは
都内公園で2時を回っていた。
そこも今日はさっぱり出が良くないとのことで数人いたCM達も間もなく帰り残ったのは二人だけ。
こりゃ駄目かと期待は薄れていたが突然キビタキが登場。
その後も1時間位の間に5回ほど出てくれて時間にしたらトータル2,3分だったと思うが
がそこそこ撮ることができました。

今期はキビタキに関しては幸先が良さそうだ。
今後はオオルリももう少し何とかせねば・・・。    <坂の上の蜘蛛>



① なかなか綺麗な個体です。
01-E1DX7414-2-LR.jpg

02-E1DX7429-2-LR.jpg

03-E1DX7465-2-LR.jpg

04-E1DX7516-2-LR.jpg

⑤ ツツジを愛でるキビタキ。
05-E1DX7645-2-LR.jpg

06-E1DX7684-2-LR.jpg

07-E1DX7719-2-LR.jpg

08-E1DX7786-2-LR.jpg

⑨ ひまに任せて撮った蝶。
09-E1DX7797-2-LR.jpg

⑩ 蝶は100〜200mmマクロがいいですね。
10-E1DX7804-2-LR.jpg

<END>

タグ:キビタキ
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンショウクイコマドリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。