SSブログ

城南島 [散策]

午後の城南島・・・2016.06.13

所用や雨天が続き5日間写真撮影に行っていない。ということで当然それ以前の写真になります。
この日は午後から暇になったのでバイクの洗車。それが終えて夕方ぶらり城南島に行ってみた。
平日の城南島は比較的人が少ない。この日も例に漏れず。

犬の散歩やカメラを手にした散歩人などがまばらに点在する程度。
そしていつも感じるのはカップルが多い事。それも若いカップルが何組も訪れているのがちょっと不思議。
業種によって休日も違うでしょうが。ま、いっか。(^^)
                          <坂の上の蜘蛛>


① C滑走路から離陸した機体が城南島付近で大きく右旋回し、雲の中を通過するシーンが良い感じ。
01-TACK4637-2-Edit-LR.jpg

② 雲間に見え隠れする。
02-TACK4638-2-LR.jpg

③ これで乗客から地上が見えるのかな?
03-TACK4781-2-Edit-LR.jpg

④ カナダ航空機。
04-TACK4874-2-LR.jpg

⑤ 高度が上がれば雲海を見下ろす様になるでしょう。トロントまで行ってらっしゃ〜い!
05-TACK4878-2-LR.jpg

⑥ ツバメが電線(?)に止まっていました。私が近づいたら他は飛び去りました。
06-TACK4438-2-LR.jpg

07-TACK4456-2-LR.jpg

⑧ 寛いでいます。
08-TACK4581-2-LR.jpg

⑨ 犬がボール遊びしていました。
09-TACK4664-2-LR.jpg

10-TACK4666-2-Edit-LR.jpg

⑪ 鳥より楽かと思ったが上下移動があるので案外難しい。
11-TACK4667-2-LR.jpg

⑫ フレンドリーなスズメが寄って来ます。
12-TACK4964-2-Edit-LR.jpg

<END>


タグ:城南島
nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 2

美美

色々な鳥の雛が見られるようになりましたね。
可愛い顔をみると気持ちが和みます^^
by 美美 (2016-06-30 14:16) 

坂の上の蜘蛛

コメント有り難うございます。
私の写真の目標が「癒し」なのでそのように感じていただくのが
最高の喜びです。(^^)

by 坂の上の蜘蛛 (2016-06-30 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョウゲンボウ-II都内公園で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。