SSブログ

観閲式 [その他]

写真展案内.jpg

友人に誘われ陸上自衛隊朝霞訓練場で開催される観閲式なるものを見学してきました。
観閲式がいかなるものか予備知識もなしに行ってきました。
まー、概ね予想と大きく乖離のない内容で、結構楽しめるイベントでした。

取り分け戦車が隊列を組んで走行する様は予想以上に高速で凄まじいもので圧巻でした。
因みに私は軍事オタクでも何でもありませんが結構嵌りますね。

それにたまには鳥以外も気分転換になります。(^^)
                          <坂の上の蜘蛛>

枚数が多くなりましたがじっくり見る内容でもありませんのでさらりと眺めてください。
① 特に説明は致しません。
01-TACK8941-2-LR.jpg

02-TACK8943-2-LR.jpg

03-TACK8970-2-LR.jpg

04-TACK8982-2-LR-3.jpg

05-TACK8999-2-LR-3.jpg

06-TACK9007-2-LR-3.jpg

07-TACK9028-2-LR-3.jpg

08-TACK9041-2-LR-3.jpg

09-TACK9121-2-LR-3.jpg

10-TACK9140-2-LR-3.jpg

11-TACK9197-2-LR-2.jpg

12-TACK9202-2-LR-2.jpg

13-TACK9218-2-LR-2.jpg

14-TACK9240-2-LR-2.jpg

15-TACK9286-2-LR-2.jpg

16-TACK9565-2-LR-2.jpg

17-TACK9610-2-LR-2.jpg

18-TACK9691-2-LR-2.jpg

19-TACK9709-2-LR-2.jpg

20-TACK9853-2-LR-2.jpg

21-TACK0021-2-LR-2.jpg

22-TACK0024-2-LR-2.jpg

<END>


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

hirometai

坂の上の蜘蛛様
こんばんは
鳥と違って飛行機ですね。
オオッ!
カッコいい!
日本を守ってください。

by hirometai (2016-10-14 23:23) 

坂の上の蜘蛛

hirometai さんおはようございます。
いつも拙ブログに関心を寄せていただき、コメントを頂戴し有り難うございます。
たまには鳥以外も気分転換に良いと思っています。
もともと飛行機類は「飛びもの」という括りで鳥撮りを始めてから結構撮っています。
航空ショーや自衛隊の行事をたまに見に行きますがなかなか格好いいですね。
by 坂の上の蜘蛛 (2016-10-15 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。