SSブログ

羽田空港 [飛行機]

京浜島から羽田空港・・・2017/07/05撮影

数日前東京港野鳥公園の帰りに立ち寄った京浜島の光景です。
通常京浜島と言えば数ヶ所ある小さい展望台からの撮影ですが
この日は気分を変えて少し上手からの撮影を試みました。

そんな大袈裟な話しでもありませんがほんの僅か視点をずらしただけで普段と違った光景が
垣間見えるのが写真の妙かも知れませんね。(普段行かない人には解りませんよね)

しかしこの日は天候もスカッと抜けた陽気では無かったので眠い写真ばかりです。
                           <坂の上の蜘蛛>

訂正:
城南島と記載しましたが京浜島の誤りでした。訂正してお詫び申しあげます。

① B滑走路に着陸する機体です。
02-TACK1291-2LR-1.jpg

03-TACK1298-2LR-1.jpg
04-TACK1304-2LR-1.jpg
④ 誘導橋を絡めてみました。
06-TACK1319-2LR-1.jpg
⑤ 盛り土に突っ込む光景もB滑走路の特徴です。
08-TACK1328-2LR-1.jpg

09-TACK1339-2LR-1.jpg

10-TACK1341-2LR-1.jpg

12-TACK1430-2LR-1.jpg

13-TACK1442-2LR-1.jpg

⑩ カメラをバックにしまい込んだらカラフルな機体が目に入り急いで取り出して撮影。
14-TACK1467-2LR-1.jpg
<END>

nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 2

granpatoshi

こんにちは

ご無沙汰しています。
毎日暑い中、あちこちにお出掛けの様子、ご苦労様です。
私は4月の手術依頼、本格的な鳥撮りは行っていません。
標高の高い場所に避暑を兼ねて行くのが正解でしょうか。
ところでこれは城南島ではなく、京浜島ですね。
by granpatoshi (2017-07-14 15:43) 

坂の上の蜘蛛

こんにちは、本当にご無沙汰です。
ご指摘あり難うございます。暑さゆえの勘違いでした(^^)
どこで城南島になってしまったやら皆目見当も付かず。
ところで今回の家族サービス旅行お疲れ様でした。
野鳥のことを忘れてノンビリ旅するのもたまには良いと思います。
by 坂の上の蜘蛛 (2017-07-14 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンコウチョウ近所の花壇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。