SSブログ

個展のお知らせ [お知らせ]

================================================
只今開催中!!

山田三郎さんの写真展只今好評開催中です。
私も昨日観て参りました。

予想通り素晴らしい作品がてんこ盛りでした。
A3ノビが5、60枚。見応えがありました。

皆さんも是非お出かけください。日曜日までです!

個展案内-1

コメント(4) 

コメント 4

(。・_・。)2k

60枚って凄いですね
いつか俺も個展やりたいなぁ

by (。・_・。)2k (2018-10-27 00:21) 

siroyagi2

鳥とか昆虫とか難しいです。じっとしてないからね!
by siroyagi2 (2018-10-27 12:41) 

坂の上の蜘蛛

> (。・_・。)2kさん、
おっしゃる通り個展で60枚は大変だと思います。
A3ノビを額装するだけで膨大な費用が掛かります。
費用はともかく私にはそれだけの作品が揃うかどうかが問題です(^^)
by 坂の上の蜘蛛 (2018-10-27 12:59) 

坂の上の蜘蛛

> siroyagi2 さん、
コメント有り難うございます。
跳んだり跳ねたりする物を撮り始めたらいつの間にかのめり込んで
いました(^^)
難しい故に興味を惹かれる趣味って案外多いかも知れませんね(^_^;
by 坂の上の蜘蛛 (2018-10-27 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ノゴマ命名「ズグロシジュウカラ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。