SSブログ

入間航空祭ーII [飛行機]

入間航空祭ーII・・・2018/11/5

どちらかと言えばPart II は直線的飛行主体です。
少し近距離撮影もできたので迫力を感じる映像にしたかったけど・・・。
接近してきても超高速故に一瞬で通過します(+_;)
パイロットの顔はなかなか捉えられませんでした(/_;)
                              |坂の上の蜘蛛|
① 編隊飛行です。
01-E1DX2309-2LR-1.jpg

② 飛行スタイルにそれぞれ名前がありますが省略。興味ある方はブルーインパルスのHPで確認してください。
02-E1DX2501-2LR-1.jpg

③ これも定型スタイルです。
03-E1DX2523-2LR-1.jpg

05-E1DX2705-2LR-1.jpg

⑤ 青空だけでなく人工物があると一味違うかと。
06-E1DX2956-2LR-1.jpg

08-E1DX3490-2LR-1.jpg

⑦ こんな写真が圧倒的に多いです。
09-E1DX3588-2LR-1.jpg

10-E1DX3600-2LR-1.jpg

11-E1DX3604-2LR-1.jpg

13-E1DX3730-2LR-1.jpg

14-E1DX3782-2LR-1-2.jpg

⑫ ここから少しアップです。
16-E1DX3830-2LR-1.jpg

⑬ 腹部
17-E1DX3884-2LR-1.jpg

⑭ 展示飛行が追えて順番にランディングです。
17-E1DX4292-2LR-1.jpg

18-E1DX4243-2LR-1.jpg

⑯ 近く見えたが高度100m以上かな。
19-E1DX4060-2LR-1.jpg

⑰ 当日の最接近レベル。
20-E1DX4229-2LR-1.jpg

⑱ 
21-E1DX4313-2LR-1.jpg
⑲ これは真正面至近距離すれ違いモードに向かうシーンかな。
22-E1DX2560-2LR-1.jpg

 最終機体のランディングです。
23-E1DX4361-2LR-1.jpg

|END|

nice!(51)  コメント(4) 

nice! 51

コメント 4

テリー

迫力のあるシーンの撮影を、十分楽しまれましたね。
by テリー (2018-11-07 14:58) 

坂の上の蜘蛛

> テリー さん、
場外撮影なので撮影ポイントが悪いと思う様に撮れません。
今年はまーまー近くのシーンもありビンゴでした。
もっと色々良いところがあると思いますので調査してみます(^^)
by 坂の上の蜘蛛 (2018-11-08 08:27) 

an-kazu

滑走路わきの民家、屋上で撮っておられる方を
見たことがあります。

ポジション取りは苦労が絶えませんよね~


by an-kazu (2018-11-10 11:34) 

坂の上の蜘蛛

> an-kazu さん
コメント有り難うございます。初めてですかね。
私は昨年基地周辺をバイクで探し回ってましたが良いところが見当たらないうちに終了しました。
近所の方達は自宅の屋根から見物していました。恒例なんでしょうね(^^)

by 坂の上の蜘蛛 (2018-11-11 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入間基地航空祭ーI黄昏時の羽田空港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。