SSブログ

レンジャク木止まり [野鳥]

レンジャク・・・2020/02/25

今更って感じの連雀です。しかも緋連雀です。撮影は2/6の在庫、木止まり編です。
改めて掲載する程何の取り柄もありませんが、編集済みで残っていたのでアップします(^_^)
昨年は関東ではほとんど見られなかったレンジャクですが今年は当たり年、フィーバーです。
この野鳥の行動原則をあれこれ推測していますが実は良くわからないのが本音です ^_^;

予測できないサプライズが楽しみでもありますが・・・(^_^)

                        |坂の上の蜘蛛|


① こんな集団が2,3組いました。黄色いのは居ませんでした。
01-TACK7179-2-LR.jpg

02-TACK7182-2-LR.jpg

③ 寄生木の実もたくさんありました。(2/6時点)
03-TACK7324-2-LR.jpg

04-TACK7365-2-LR.jpg

05-TACK7381-2-LR.jpg

06-TACK7426-2-LR.jpg

07-TACK7513-2-LR.jpg

08-TACK7615-2-LR.jpg

09-TACK7644-2-LR.jpg

10-TACK7729-2-LR.jpg

11-TACK7812-2-LR.jpg

12-TACK7886-2-Edit-LR.jpg

13-TACK7945-2-LR.jpg

14-TACK8057-2-Edit-LR.jpg

|END|

タグ:レンジャク
nice!(35)  コメント(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オシドリドクターイエロー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。