SSブログ

羽田イノベーションシティー

発展する羽田空港エリア・・・2020/11/04

今日も羽田周辺記事が続きます。(^_^;

昨日文化の日は電車で「羽田イノベーションシティ」に行って見た。
と言っても余程関心のある方しか知らないと思う。
場所は京浜急行の天空橋駅周辺である。昔の東急ホテルがあった辺り。
最初のターミナルがあった場所付近かと思う。

それ故に羽田イノベーションシティ」と名付けたのでしょう。
写真でも解る様に、羽田は大改革を継続しています。

街は大きくなっても飛行機はいつから飛ぶのでしょうか。

国際ターミナルにはJAL機一機のみボーディングブリッジが接続されていました。

コロナ渦は勿論ですが、このような閉塞された環境から解放されるのは一体いつになるやら。
流石にストレスが貯まってきました(>_<)

                 |坂の上の蜘蛛|


① 
羽田イノベーションシティ」
BL01-EO7D9196-Edit-LR.jpg

② B’z と関わりが深いようです。
BL02-EO7D9224-LR.jpg

③ 羽田入り口付近は何時もこんな状態が続いています。どれだけ開発するのか。
BL03-EO7D9245-LR.jpg

④ 多摩川の両サイドもかなり観光化が進んでいます。
BL04-EO7D9247-LR.jpg

⑤ 国際ターミナルで飛びそうな機体はこの一機のみでした。
BL05-EO7D9251-LR.jpg

⑥ 今日の野鳥!
BL06-EO7D9344-LR.jpg

⑦ A滑走路にはそこそこ着陸機が降りてました。というか国内便はそこそこ飛んでいます。
BL07-EO7D9452-LR.jpg

⑧ 今日の野鳥II スズメも可愛いですよね。
BL08--EO7D9471-LR.jpg
|END|

nice!(44)  コメント(2) 

nice! 44

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

スズメさん、ソーシャルディスタンスを保って留まってやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-05 21:22) 

坂の上の蜘蛛

> ぼんぼちぼちぼち さん、
いつもコメント有り難うございます。
野生動物の方が本能的に自然で生きる術を知っているのでしょう(^_^)

by 坂の上の蜘蛛 (2020-11-06 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

多摩川河口付近散策庭園散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。